2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆきだるま ヽ(´・ω・`)ノ わ?い♪
- 2006/12/13(Wed) -

やっと リアルに追いついた らぴゅた村です



念願のゆきだるまを作ったぞぉぉ
思った以上に 難しい


頑張って 3日連続で作りました
ゆきだるま


奥が今日作った ゆきだるま
前の二つは 今朝みたら ちっちゃくなってた?
ということは 何日かしたら消えちゃうのか???


そして ゆきだるまさんから いただいた

ゆきだるまクローゼット と ゆきだるまのじゅうたんを飾ってみた


部屋

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

すっっごくヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪


がんばって コンプするぞぉぉ??

この記事のURL | 一人言 | CM(3) | ▲ top
<<ゆきだるま家具 順調じゃぁ? | メイン | 村名変更? (●´ω`●)ゞエヘヘ>>
コメント
- おお すごい!! -
ゆきだるま すごいですね~
けっこう難しいです・・・
作るの;;

おうちのローンを返すために
木を植えまくったら
雪だるまを作るのに邪魔に・・・
あうあう・・・
でも もうすぐ増築です!
あれから2階もできたし 進歩しました~>w<
また遊んでくださいね
2006/12/13 14:16  | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ -
こちらでは初のカキコですww

結局、雪だるまはうまくいかず・・・
今日も失敗に終わりました(/TДT)/あうぅ

下の床??
あれはどうやってしてるの?
すっごいねぇ(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

私は、始めたまんまの村だよww
2006/12/14 17:02  | URL | あかひっきぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! -
>ミニカさんゆきだるまね 難しいね
あんまり大きいのを作らずに
バランスだけを考えて作ってるよ~
ちゃくちゃくと 家が大きくなってるのね(o^-^o)
頑張れ~
>あかひっきぃさん
下の床って 家の前とかに張ってるやつかな?
あれはね マイデザインでレンガの模様を作って地面に置いて お店や役所や家とかをつなぐ道にしてるのよ
でも 環境を最高にして 金のジョウロが欲しかったら それを手に入れるまではやらない方がいいかもしれない
ぺりこさんに「地面にものが置きっぱなしです」とか言われて環境が最高にならないかも....
金のジョウロを手に入れると 黒バラが咲いて枯れたときに 金のジョウロで水をやると 金のバラになるのよ~
2006/12/15 12:18  | URL | mmfreia #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
