2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(^◇^;)
- 2006/11/07(Tue) -
なんとか ブーケの引っ越し阻止 成功
荷物を解いて また 家具を飾ってくれてました (^◇^;)

とりあえず 良かった?



次は 誰だ........

ハムカツは 風邪引いてるから 違うとして
(。-`ω´-)ンー
チッチとジョン以外だったら (´・ω・`)/~~さよなら するしかないかなぁ


自宅が大きくなるのが 最後までいったので
今 ローン 948,000ベルある
今までは 次があるから 何をさしおいても
返済してきたけど ただいま 放置中
(´▽`*)アハハ
いやね 貯金してみてるの
なんと しっかり高利息がつくのねぇぇ

しっかり貯めて 現金一括払い にする予定
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
まさか 取り立てには こないよね  |ω・`)プッ♪

それと やっと  金のパチンコ GFT

3発同時発射で 絶対当たる??
ヽ(´・ω・`)ノ わ?い♪

後は 金のつりざおと 金の網
これは それぞれコンプリートしなくちゃだから
来年まで むりだよねぇ
だってー 夏の間に 鮎もカジキも釣れてないもの
(´_`。)グスン
時間操作とかしたくないし 
まぁ 気長に やっていきますかぁ ヽ(´ー`)ノ



345


夕方 ぺりおの 打ち落としに成功354

ぺりお


怒ってます 
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

ごめんよっ

私が 犯人です??
だって お話したかったんだもん (o^-^o)
この記事のURL | 一人言 | CM(0) | ▲ top
<<ヽ(´・ω・`)ノ わ?い♪ | メイン | ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
