2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(●´ω`●)ゞエヘヘ
- 2006/10/25(Wed) -
どんぐりまつりが終わったので 思い切って
木を整備して  ちまちまと 村のお世話をしてみた


並木道


門の前に 果樹の並木道を造ってみた?

チョコレートとクッキーの歩道を敷いてみたの
これは 村役場やたぬきちデパートや博物館に続いてる
その他に  自宅のほうにも続いてて 自宅前の石畳も

自宅

チョコとクッキーにしてみたよん  ヽ(´・ω・`)ノ わ?い♪

ただひとつ 難点は........

おい森やってると 無性にチョコ食べたくなっちゃう事ですな

(´▽`*)アハハ




引っ越し準備
やっと やっと......
ゴンザレスだった.......  (^◇^;)

はい (´・ω・`)/~~ さよなら??


これで 初期住人は ぶ?けだけですね
いやもう ぶ?けは 愛着湧いてますからねぇぇ
ずっーと いてもらうつもりです
最初は こいつー わがままなやつと思ったけどね
まぁ 今になれば 可愛い子です
(〃 ̄ー ̄〃)
この記事のURL | 一人言 | CM(1) | ▲ top
<<(`-ω-´)むぅ | メイン | (⌒▽⌒)きゃははは >>
コメント
-  -
おいしそ~( ̄ρ ̄)
綺麗になったd(^-^)ネ!
家の村も何とかしなくちゃなぁ^^;
なかなかやる時間無くて(言い訳w)
2006/10/25 18:32  | URL | miwasuke #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
