2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヽ(●´ε`●)ノ
- 2006/09/29(Fri) -
きりん村は 今日は雷雨
良かった?

何故かというと...

マールが 魚釣りで勝負を挑んできたのよっ
それも こともあろうに 

シーラカンスっっ

(`‐ω‐´)むぅ

雨か雪の日に 釣れるのよねぇ 確か....
絶対 釣ってやるぅ??


で  キャンペーンの事だけど

ファイヤーフラワーが さるお で
1UPキノコが チッチ だってーーー


キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!

嬉しいーーー
って まだ きたわけじゃないけどさ  (●´ω`●)ゞエヘヘ

でも どっちを先に拾ったのか 忘れた (T_T)
8人の村の時だから 最後に拾った方なんだよねー

(´-ω-`)ウーン

まっ どっちでもいいやぁぁ
早く 誰か 引っ越さないかなぁ
って 薄情なヤツっ
|ω・`)プッ♪
この記事のURL | 一人言 | CM(1) | ▲ top
<<(´;ω;`) ウッウッ | メイン | キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!! >>
コメント
-  -
シーラカンスは16時~翌9時まで雨や雪の時に現れるよ^-^
150cmだから結構大きい魚影

サル、よかったね
さるおかチッチならどっちきても良いもんねw
楽しみだね~
2006/09/29 16:09  | URL | miwasuke #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
