2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(●´ω`●)ゞエヘヘ
- 2006/08/29(Tue) -

ちさと 引き留めに成功しました ヽ(´・ω・`)ノ わ?い♪


ということは 明日誰かが引っ越し準備すると
いうことなのかな
ま いいやっ
今度は 爽やかにお別れします |ω<)プッ


初めて オレンジ色のバラの花が咲いた
嬉しい?
もっと いろんな花が咲くといいなぁ
そうだ シモヤケが ずっと風邪ひいてて 薬を届けてあげてたので
昨日は 通信は控えました
通信すると すぐに風邪が治って お礼がもらえないらしい(T_T)
たぶん 今日は完治してるだろうから お礼をもらいにいってみよう?

ブーケとジョニーから 写真をもらいました ヽ(´・ω・`)ノ わ?い♪
ジョニーは 何度もうちに遊びに来たいと言って
もう 3回もきてるのよー
で グランドピアノとかいろいろ贈り物もくれる
ひょっとして ふれいあに 惚れてる??  
その反対に ブーケは またもや 「チューリップの服」が
欲しいんだとっ
まったく このお嬢は.......
でも だんだん 可愛く思えてきたわ


( ゚д゚)ハッ!


次の引っ越し ブーケだったら どうしよう???


(´-ω-`)ウーン


でも そろそろ 新しい住人にも会いたいしな......


 

この記事のURL | 一人言 | CM(1) | ▲ top
<<(T_T) | メイン | ゲッ!Σ(・ω・;|||>>
コメント
-  -
風邪の時はお礼貰った方が良いもんね
オレンジのバラが咲いたらそのうち色々咲いてくるよ~
青いバラ咲かせてみたいけどなかなか咲かないーー;
家の引っ越し住人はまだわからないなぁー;;
チューリップのふくあるのかなぁ??
頼んでおく?
2006/08/29 12:14  | URL | miwasuke #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
