2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(⌒▽⌒)きゃははは
- 2006/08/27(Sun) -

ユメコ  どうやら 引っ越し思いとどまってくれたみたい
まだ 部屋を覗いた訳じゃないけど あみ 持って
うろうろしてて 「蚊」を取る競争しよう
とか 言ってるので 大丈夫なのよね?


今朝みたら ふれいあったら 肌の色が濃いっ
日焼け???
で デパートがオープンしてたので 速攻で髪型変えたよぉ(o^-^o)
実は 今までの サザエさん風って 好みじゃなかったの
ヽ(´・ω・`)ノ わ?い♪

昨日 とたけけに 「エレキそんぐ」を貰った
るきしゅのほうでは 「ふなうた 2001」
エレキそんぐは とっても気に入りましたねぇ
部屋で かけてます
で miwasukeさんに 教えてもらったように
ギター渡して 写真をGET
さっそく 部屋に飾りました

とたけけ
 
(´-ω-`)ウーン やっぱり  素敵

ローンは 椰子の木に止まる ヘラクレスとかゾウカブトとか
カブトムシ系をとりまくり 結構順調に 返済してるよ?
プラチナコガネを 2匹も捕まえたしね  (´∀`*)ウフフ


しかし 魚釣りは 難しい
でっかいのは すぐ逃げちゃうんだもの
今は 海では クラゲばっかりだし.....
川や池では ピラニアやフナ めだかをつかまえた?


新しい住人の ちとせは 上品でなかなか 。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
好きかも?


ゴンザレスが 「放浪の旅もいいんだよなぁ」とか
思わせぶりなことを言ってるので ひょっとして
ユメコの代わりに 旅立つのかもしれん
ゴンザレスは 遅くまで寝てるので 後で確認してみよう


もう とりつかれちゃってる私....


今日も ちまちま 頑張るぞぉ


(´∀`*)ウフフ


 


確認してみたら ゴンザレスも
あみ 持ってうろうろしてて 勝負しようとか言われた
と言うことは ゴンザレスは引っ越さないという事なのかな

驚いたのは 私がデザインして 展示してた 服

ゴンザレスが着てるぅぅ



嬉しいけど.......


ゴンちゃん 似合わない(T_T)

この記事のURL | 一人言 | CM(1) | ▲ top
<<ゲッ!Σ(・ω・;||| | メイン | ヽ(´・ω・`)ノ わ?い♪>>
コメント
-  -
ユメコ大丈夫だね^-^
今日はたぶん引っ越し準備なくて明日誰かが引っ越し準備始めるよ~
プラチナコガネは部屋に飾ると(・∀・)イイ!!よ~
魚はクラゲちゃんが出てきたからねぇ;
大きな魚影を狙うのだぁw
日焼けはどうにもならにねぇ;;
帽子も効果ないような気がする;;
miwa凄い日焼けでガングロ少女です><
うぅ・・・女の子は美白が良いのに
もえこは美白ちゃんですけどね
2006/08/27 11:25  | URL | miwasuke #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
