2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
練習
- 2008/03/11(Tue) -
3/11
この記事のURL | 一人言 | CM(2) | ▲ top
- 2007/11/20(Tue) -
テストです 

部屋


どうでしょうか98666
この記事のURL | 一人言 | CM(0) | ▲ top
テスト
- 2007/11/03(Sat) -
テスト








楽婚レシピ?オットと仲良く暮らすレシピ24? 楽婚レシピ?オットと仲良く暮らすレシピ24?
ほしの ゆみ (2007/01/25)
宙出版

この商品の詳細を見る








天馬の血族 1 完全版 天馬の血族 1 完全版
竹宮 惠子 (2003/06/28)
角川書店

この商品の詳細を見る










 
この記事のURL | 一人言 | CM(0) | ▲ top
テスト
- 2007/08/03(Fri) -
20070803153608
どうでしょうか
この記事のURL | 一人言 | CM(0) | ▲ top
ヽ(´・ω・`)ノ わ?い♪
- 2007/07/26(Thu) -
●夫  おやすみ?

今日は 息子1の三者面談だった
通知表 もらったんよん

゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

素晴らしい点数?
トップクラスの成績ですよ
マジメで 委員の仕事もきちんとやってて
まぁ 何度か 大きな声をだしてしまった事があるみたいだけど
自分で すぐに立ち直ったらしい
先生達も 気をつけてくれてるみたい
どこにいっても からかったり ちょっかい出すヤツはいるから
何度かそういう 嫌な目にもあったみたいだけど...

大きな声を出した事を 自分から先生に言ったり
自分なりに 対処していってるみたい

ほんとに ほんとに 一安心ですねぇ
成長してくれたと 実感できる
何よりも 自分自身の頑張りのおかげだよね

ほんとに よく頑張ったね  (。・ω・ノノ゙☆パチパチ
この記事のURL | 一人言 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
